遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

今日の共闘…フフッ

いつもは共闘を野良の天上人の方々にお願いしているものです。

今日の共闘ミッションは「豊沃の琥珀」を一つ獲得するという不確定性のある物でした。

コミュ障な自分は戦闘数を最初に決めておきたかったので、H2-4,H7-1,4,5,6で琥珀が出なかったら諦めようと思いつつ、ホークアイで参戦。

結果はH7-6で金箱出現、琥珀が得られたので運に恵まれました。

今の碧空の結晶の数は15個。設備拡張も済ませていない進み具合だけど、いつか来た時のためだったり、カリおっさんや団長の最終上限開放でもっと使うと思うと、碧空集めは毎日しておきたいと思う。

f:id:spring7storm:20160213184708p:plain