遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場HELLとか

古戦場も3戦目に突入しましたね。今回の古戦場では新たに団内専用のHELLが追加されました。 貢献度1億らしいのでドロップも相当に良いのかと思ったのですが… 虹星晶×3で最初はがっかりしました。しかし右下の獲得ルピが、10500ルピ。 10500ルピでした。…

近況いろいろ

また更新が一週間空いてしまった… ちょっとしたことでも書くようにしないと とりあえず近況をば。 スプラトゥーンの方では、最近はボールドマーカーネオからスクイックリンαにちょっと変えてみました。 今はウデマエSでやっていますが、やはり当たらない… 至…

あぁ^~白ウサギがぴょんぴょんするんじゃあ~

十天衆の素材集めを筆頭にアイテムドロップ率を上げる貴重な召喚石として知られるホワイトラビット。 現在の恒常クエでは42章のエルーン限定クエ「鋭敏な聴覚」でのみですが… ついさっき、やっとドロップしました! このままでも十分嬉しいのですが、最大限…

自称・シンデレラファンタジー

更新は明日でいいとは思ってはいけない(戒め) グラブルとデレマスのコラボも第5弾だそうで。 自分は第4弾の頃に丁度始めたので、小梅ちゃんだけはいますが、後の二人はいません… というわけでしばらく黒ぴにゃ(イケボ)Exを狩りつつトレジャーを集めたのです…

バハ短剣、完成!

以前取ったバハムートの角を使ってバハ武器を作るのを久しく忘れていました。 というわけで、カジノから玉鋼を2つほど交換してさくっと完成。 スキル上げ地獄の始まりだ…

巫女は十四~十六歳以外はNG

舞い踊る五花、残すところ一日ですね。 無事ショロトルリッパーも3凸出来たので、貢献度2500000の覇者を最終目標に頑張っています。 Exもソロでかなり安定して出来るようになり、前回のイベント風ボス(英雄再起だったっけ?)からの自戦力の伸びを実感しまし…

日向美ちくわ姫決定戦でアンケートやってます

旅行から帰ってきたばかりで今日は一歩も外に出ていません。 所で、”日向美ちくわ姫決定戦”で優勝者の衣装とポーズのアンケートが3/7まで行われています。 自分も早速投票してきました。 巫女服は正義。黒髪ロングのりんりん先生が映えることは間違いなしで…

倉吉に行ってきました

ここ数日ブログの交信が途絶えていましたが、一人でひなビタ♪の舞台である倉野川市の元になっている、倉吉に行ってきて、今丁度家に帰った所です! 雪が降っていて寒かった… 勿論、ちくわパフェを「ティーラウンジ ダイアナ」さんで頂いて参りました! 思っ…