遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

倉吉に行ってきました

ここ数日ブログの交信が途絶えていましたが、一人でひなビタ♪の舞台である倉野川市の元になっている、倉吉に行ってきて、今丁度家に帰った所です!

f:id:spring7storm:20160303232625j:plain

雪が降っていて寒かった…

勿論、ちくわパフェを「ティーラウンジ ダイアナ」さんで頂いて参りました!

f:id:spring7storm:20160303233815j:plain

思っていたよりもボリュームがたっぷりで美味しかったです!

TOMOSUKE氏の直筆もあったりして、とってもとっても貴重な経験が出来ました!

他にも、公式Facebookに載っている背景と合致する場所である白壁土蔵群に行ったり、近くの打吹山に登ってみたりと色んな所に行けて楽しかったです!

f:id:spring7storm:20160303234117j:plain

倉吉市は「レトロ&クールツーリズム」と「キャラクターグッズ」をふるさと名物として指定しており、日向美ビタースイーツの面々が倉吉市を背景に描かれていたり、近くの「赤瓦一号館」では桜ミクのねんどろいどの製造工程が展示されたりしていました。

今回はこの位しか回れませんでしたが、次に来たときはもっと多くの所を回ってみたいですね!