遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーフィーの法則

ストファイコラボ、やっと両方3凸出来た。 半汁何個溶かしたっけなぁ…?古戦場もあるのになぁ… ちなみに1泥3交換だったけど、ストリートファイターの方は残り1戦で4つ目の交換が出来る時になった時に泥したので、なんか損した気分。サガットとベガ許すまじ。…

ひなビタ♪はいいぞ

桜まつり、行けなかった組で悲しい… その悲しみを癒すべく、先日書店でひなビタ♪公式ガイドブックを購入。 この本は日向美ビタースイーツ、ひいては倉野川市やここなつのこれまでの歴史が一冊にまとめられた本であり、ひなビタ♪のファンなら絶対に買った方が…

南朱の戦いを終えて

今日で南朱の戦いが終了。 自分のPCのスペックの低さに悩まされつつも、 ・クロム鋼3つ(残り3つ) ・朱雀光剣 ・朱雀印符1枚 ・覇者の証3つ を輝き交換で手に入れることに成功! 今回活躍したのは、以外にもSRイオちゃん。 対アグニスで貢献度上げのために主…

100連レジェフェスとの結果とリヴァマグソロ

3月から4月にかけては、1000万DL記念の無料70連レジェフェスがありました。 貯めてた魔晶石やサプチケの10連なども合わせて100回強程回したのですが… 結果は以下の通り。(SRガラドアから、ミラオルは別) SSRはこの他にセルエル(被り)とマキュラ・マリウスが…

新年度疲れる

4月に入ったらなるべく更新しようと思ったけど… ありませんね、暇。グラブルも日課をこなすのがせいぜい(4月1日を除く)。 新年度怖い。 一段落したので、少しずつ更新頻度を戻していきたいなぁ。 4月1日はサイゲでいろんなエイプリルネタがありましたね。 デ…