遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

新年度疲れる

4月に入ったらなるべく更新しようと思ったけど…

ありませんね、暇。グラブルも日課をこなすのがせいぜい(4月1日を除く)。

新年度怖い。

一段落したので、少しずつ更新頻度を戻していきたいなぁ。

4月1日はサイゲでいろんなエイプリルネタがありましたね。

デレステのちひろさんの3Dモデルのダンスのキレ具合や、シアトリズムグラブルでのジータちゃんの「もうお嫁にいけない」発言等。

個人的に一番楽しかったのは、モバマスのシンデレラドリーム~ドリーム・ステアウェイ~でした。

唐突に始まる、美穂ちゃんを始めとした群像劇じみたノベルゲーム。

幸運なことに、自分は一発でクリアEndまで辿りつくことが出来ました(ヤバそうな選択肢を選ぶだけの度胸がないだけのチキンともいえます)。

この企画に感動した人が、1票でも多くの表を今行われている第5回シンデレラガールズ総選挙で小日向美穂ちゃんに入れてくれると嬉しい。