遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

古戦場HELLとか

古戦場も3戦目に突入しましたね。今回の古戦場では新たに団内専用のHELLが追加されました。

貢献度1億らしいのでドロップも相当に良いのかと思ったのですが…

f:id:spring7storm:20160329011732p:plain

虹星晶×3で最初はがっかりしました。しかし右下の獲得ルピが、10500ルピ。

10500ルピでした。こんなドロップもあるんですね…ちなみにいつもの木箱でした。

個人貢献度もかなりのもので、あまり貢献できなかったにも関わらず一気に貢献度を稼ぎ、累計貢献度報酬も3戦目にしてコンプリート。

f:id:spring7storm:20160329011740p:plain

七星剣も3つほど獲得したので、個人的には満足しました。