遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

巫女は十四~十六歳以外はNG

舞い踊る五花、残すところ一日ですね。

無事ショロトルリッパーも3凸出来たので、貢献度2500000の覇者を最終目標に頑張っています。

f:id:spring7storm:20160307224339p:plain

Exもソロでかなり安定して出来るようになり、前回のイベント風ボス(英雄再起だったっけ?)からの自戦力の伸びを実感しました。

メンバーはダクフェExアロレ、火ノイシュ、SRアンナ、水イオ、サブにスーテラとSRアニラで回していますが、水イオ・ノイシュ・鞄とカット要因が多いので特殊技も安定して受けられます。

今回のイベントはモブ含めどの人物(一部除き)も良い人ばかりでほんわかしましたね。基本無音プレイなので歌が聞こえないのが少し残念です。

次のイベントはシンデレラファンタジー第5弾ということで幸子と愛梨が参戦するみたいですね。Mマスの魔王弟程とは言いませんが、結構強めの構成を期待していたり。