遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

自称・シンデレラファンタジー

更新は明日でいいとは思ってはいけない(戒め)

グラブルとデレマスのコラボも第5弾だそうで。

自分は第4弾の頃に丁度始めたので、小梅ちゃんだけはいますが、後の二人はいません…

というわけでしばらく黒ぴにゃ(イケボ)Exを狩りつつトレジャーを集めたのですが、3つ交換した時点でSSR斧が交換欄から消えたことに驚愕。

最初の討滅戦ではSSR武器は3つまでしか交換できないことを、初めて知りました。

しょうがないので黒ぴにゃ(CV.武内駿輔)Exを狩りつつ数日。

ついさっきやっと落ちました。

f:id:spring7storm:20160315155234p:plain

今度はアンノウン槍を3凸したいと思うので、普通のぴにゃを狩っていこうと思います。