遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

ねんがんの S+を てにいれたぞ!

昨年11月頃に始めたスプラトゥーン、やっとS+に到達しました!

f:id:spring7storm:20160217143807p:plain

昼ごろに上がったので夜にやったらまたすぐSに落ちそうな気もするけど、一度だけでも上がれたから良かった。

個人的には苦手だったエリアでタイマンを挑まずに、「やられずにエリアを塗ってカウントを止める/進める」ことを徹底した事で勝てるようになったのかな、と思いました。

今度はS+のイカ相手にボルネオで頑張っていきたいです!