遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

公式ガイドブック、発売!

ひなビタ♪の公式ガイドブックが発売されるようですね。

タイトルは「ひなビタ♪公式ガイドブック 日向美商店街商店街通信特別号 日向美ビタースイーツ♪のすべて」だそうです(紀伊國屋書店のwebサイトより)。

3月15日発売ということでひとまずは財布の滅亡は避けられたものの、旅行に行く予定もあって財布や残高が滅亡する未来が見えます…

今日は久しぶりに音ゲーをして参りました。ちくわ姫が24日からなので3クレ程度に抑えましたが、これまた財布を滅亡させにかかっているので非常に辛いです。

凛ちゃんに頑張って極太鬼左近(ちくわ)を捧げていきたい。キャラ格差的なものを公式に出して欲しくないので、人気投票に対して自分はあまり肯定的ではありませんが、やるなら皆が不満にならないような物にして欲しいですね。例えば1位だけ専用ムービーを先行配信して、他のキャラも後日順次配信するとか。