遊ぶ人の日記

ひなビタ♪とか、グラブルとか、遊戯王とか、その他色々。その日にあった事を、取り留めもなく書いていく。

ひなビタ♪親衛隊になりました

 

今日は凛ちゃんに引き続き、他の4人の会員証も取ってきました!

f:id:spring7storm:20160225234640p:plain

f:id:spring7storm:20160225234649p:plain

f:id:spring7storm:20160225234657p:plain

f:id:spring7storm:20160225234706p:plain

番号は1000~2000番台だったので初日にりんりん先生を取っておいて良かったと実感。

あとりんりん先生の台詞が変化していました。既にイベントを進めている人は分かると思いますが、おそらく右下のマークの数で台詞が変化すると考えられます。

ポップンの3A.M.ディテクティブ・ゲーム、階段が苦手な自分にとっては最初と最後で削られるからとても辛い…

ただ今回のイベントで音ゲーの楽しさが再確認できた気がします。ありがとうひなビタ♪!